haksuyubota.gif
↑押して頂けると励みになります!!

2015/12/31

(年末)魔の卓球部(没ネタ供養)

年末没ネタ供養と称して本編入りにならなかったお話をここに上げます。

当初、話の流れとしては伊達くんの『県徳の珍百景』
久光くんの『県徳の王子』といったように二つ名を持つ生徒が
主人公である黒須くん及びはぶられズと接触していくことで
物語が進むというものでした。

そんな感じで卓球部『県徳の闇』という通称で登場する予定でしたが、
様々な理由で取り下げることとなりました。 

果たしてそのしょうもなさすぎる理由とは…!?
 

matakyu01.jpg

続きを読む

2015/12/28

どんびきちゃん第39話

039.jpg
どんびきちゃん年内の更新はこれで終了です。
また来年お会いしましょう!(2015年はあと三日)
2015/12/28

どんびきちゃん第38話

038.jpg
2015/12/27

家庭教師

oojkju.jpg
飄々としているように見えますが、
嫉妬心も独占欲も人一倍強いです。
2015/12/27

バニーまとめ

臣人が描いたバニーヒロイン達のまとめです。


続きを読む

2015/12/18

aonajimi!!01

とくにタイトルも思いつかなかったものたち

knb.jpg
大きいサイズ

sykr.jpeg
大きいサイズ

kiro01.jpg
2015/12/18

どんびきちゃん第37話

037.jpg
まだ続きです。おこだょ。
2015/12/18

どんびきちゃん第36話

036.jpg
ラブコメのはどうをかんじる。。。
2015/12/16

どんびきちゃん第35話

035.jpg
女サイドの自己紹介
2015/12/16

どんびきちゃん第34話

034.jpg