haksuyubota.gif
↑押して頂けると励みになります!!

2017/05/30

ぱくすぺんすぃん

mnkitee.jpg
7年前から胸がどんどんと肥大化していってる気がする竹崎さん。

拍手返信
4月16日
≫男と女どちらが~の方
お返事大変遅れて申訳ありませんでした。
これは僕たちに聞いてるんでしょうか…!?ノンケです!

 
5月19日
≫あおなじみ~の方
っわーーーー!!!嬉しいです!!
可愛い!?マジですか!ありがとうございます!


拍手のみの方もありがとうございます!興奮で寝れねえ!
2017/05/24

なりませぬ!

IMG_0014.jpg
前に使ってたPCから出てきた絵。
まつは常にお姉さん的立ち位置なのですが
濃姫相手だとちょっといつもと違う感じで好きです。

光秀も濃姫に対してはやや人間らしくなったり、
人の意外な一面を見せてくれるキャラクターだなと思います。

慣れなきゃ!と非情になろうとするところとか
信長や蘭丸にいいとこ見せようと奮起するところとか
あと足技使うところとか最高!!

今のCG技術で濃姫見たいな~
2017/05/22

付き合う前

これです

かなたの入社当時、武藤は彼女に対して良い感情を持っていませんでした。
入社する数か月前から美人が来ると噂されていて、
やってきたかなたは本当に美人で、それでいて人気者。

今までの人生自分のことを見下し、
憐れんできた連中を想起させますし、
ニコニコと笑顔を絶やさない彼女の周りにはいつも人の輪ができる。
嫉妬とまではいかないものの、入りたてで何もできない彼女に
激甘な環境にイライラしていました。

あるとき仕事で失敗しちゃったかなたと武藤。
oflove03.jpg

この後飲み会で武藤さん彼女いないなら私なんて
どうですかー!というかなたの売り込みが始まります。
2017/05/22

プール開き

mizugi_20170517124236d83.jpg
まだまだ先のお話!

私の通っていた高校は指定の水着がなく、
皆思い思いの「派手過ぎない水着」を着ていました。
県徳高校もそんな感じにしているのでこんなアホが出てきています。
2017/05/21

ごmy

gomiii.jpg


171126.jpg

こいつらマジで卓球しねえな
2017/05/21

助ける気はない

171011.jpeg
ないです

続きを読む

2017/05/20

しあわせド底辺

ndtakni.png
なんとなく気に入ってるフレーズなので何かに使いたいです。
2017/05/19

ママを求めて

jjjj.jpeg
どうかしてる
2017/05/18

拍手漫画更新

お知らせ
拍手漫画差し替えました!
meeguoto2.jpg

今回は伊与田さんが描いてくれました!
廻って、お父さん全4Pです。

内容も面白いですが、作業スカイプ中に
「クワマンにしか見えねえ」と言っていたのを思い出して
クソ笑ってます。
2017/05/17

巨人じゃないよ臣人だよ

trsg.jpeg

続きを読む