ARTICLE PAGE

ゴチャゴチャして見づれえなオイ!!

3月のどっか中頃だったか4月の頭だったかvigahigh3周年なので
上記↑のけたたましく動く部分を変更しました。
背景と相まってやかましい感じになってます。
スマホからだと多分左側の一部しか見れないと思うので全体図↓(5分割)になります。

tit01.png

tit02.png

tit03.png

tit04.png

tit05.png

まだ登場していないキャラクターもちらほらいます。
これを描くにあたってvigahighの看板になってるデジモンの進化初期段階モンスターみたいなやつの名前が「ヴィガタコ」に決定しました。尾芽胚が名前の元なのになんでタコ?とふと思う事もありますが、このしっちゃかめっちゃかなところも持ち味ということでひとつよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
お知らせ