ARTICLE PAGE

拍手返信

2月の中旬から設置したweb拍手
押してくれた皆様本当にありがとうございます。
2月中はバレンタインデーを題材にした漫画(3P)でした。

▼拍手返信
≫寛士さん
コメどもw(伊与田)
文字通りのうんこ漫画でしたがそう言って頂けて光栄です(臣人)


また本日から拍手のお礼絵が変わりました。
少コミみたいな一枚絵(臣人)になってます。よかったら確認してみてくださいね。

▼お知らせ
ブログの方細かな修正をしました。
ヘッダー部分にメニューとしてカテゴリ別リンク+作品の紹介一文を添えたページを
リンクしました。大したこと書いてありませんが、スマホから見るとプラグインがすべて
下にいってしまうようなので付け加えました。
スマホ表示ONにすれば済むような気もするんですが…


関連記事
拍手返信お知らせ