haksuyubota.gif
↑押して頂けると励みになります!!

2017/03/15

メイドさん

midsn.jpg

追記で設定とかおまけとか

▼ご主人
親が残した財産で贅沢三昧している資産家の息子。独身三十路。
10代の時に好みのメイドを雇って好き放題しようと思ったが、なんか怖くて何もできない。

▼メイド
小さい頃から雇われてる。まだ20代前後。
元々喋れないのか無口なのかは不明。



midsn2.jpg
主人の留守中に少しはできるところを見せておこうと普段決して入ることのない書斎に立ち寄る。
すると少々汚らしい革製の本のようなものが。
気になって中身を見てみるとそれは日記で、
自分との距離に葛藤する主人の気持ちが赤裸々に語られおり自分は嫌われているんだと
思い込んでいた彼女は戸惑うのであった。

関連記事
