ARTICLE PAGE

ファンケル

ihuh.jpeg

数日前までアクセスがほぼ管理人しかいなかったのですごく驚きました。
本当にありがとうございます。
時代が時代なら「;;」乱用したいくらい動揺しています。

保存する場所が違ったため載せてなかった恋するUMAとヴァンパイアも載せました。

追記で拍手返信
拍手返信
≫メイドさん設定見ました。是非続編を!
書きながらこれいるんか…と思っていたので
そう言って頂けて嬉しいです!


≫メイドさんもっとください
ありがとうございます。
思いつき次第で描いてるので気長に待っていただければ幸いです。


≫すごい…好きです…~
長文での感想ありがとうございます…!
いつも怒られるし私のこと嫌いなんだろうなあと漠然と思っていたから赤面しちゃったんだと思います。


≫ブクマさせていだたいてやるからもっとメイドくれさい
えっ や、やったー!
これもういやがおうにも描かなきゃいけないやつじゃないですか!


≫メイドさんの少しは出来るところを~
持ち前の要領の悪さで多分また怒られますが、
頑張ってる姿は何時でも良いものですよね…


拍手のみの方もありがとうございました!
めっちゃ励みになります!
関連記事
拍手返信