haksuyubota.gif
↑押して頂けると励みになります!!

2017/03/31

世界に3月がやってきた

▼お知らせ
スマホビューできるように設定しました。
今までずっとスマホからの閲覧を考慮したがためになんか無駄な
ものがいっぱいあったのですが、ビューができるようになったため消しました。
新たに作った「案内」というカテゴリに今までのしょうもない自己紹介とか入ってます。

3月は、今までほぼ自分だけだった来訪者が、
twitterの影響か結構来て頂けて嬉しくて調子に乗って沢山更新できましたΣT_T)
ありがとうございます。よかったら今後ともよろしくお願いします。

単発でどうでもいいこと言いまくるの好きなんで
そういう意味ではtwitterのシステムってすごく向いてるなと
思うんですが如何せん恥ずかしがり屋なのでほぼ絵しか載せないと
思いますが向こうでの活動も重ねてよろしくお願いします。
 
タイトル見て「いやもう3月終わりやん」て思った方何人も
いるでしょうが、AA出身としては一度は言いたかったので…忘れてました。

以降、おすすめのブログの話とか


かわむら拓央さんのブログが大好きで4,5年前からよく拝見させて頂いてるんですが、
あのくらい面白い文章書けたらな~って思います。
本当はリンク貼って「これこれ!この記事!共感しかない!」ってひとつひとつ
紹介したいくらい大好きなんですが、流石に個人の方のブログなので
控えさせていただきます…。声優として活躍されてる方なので名前で検索したらすぐ出ます。

近しい人間でいえば、伊与田さんの日記めっちゃ面白いなと思います。
VigaHigh保管庫で一番面白い記事なに?って言われたら
迷わずこちらの記事冬の旅路2016岐阜・愛知 前編をお勧めします。
あとvigaでもRTされてますが伊与田さんの個人アカウントの方でお題箱設置しているので
皆さんどしどし送っちゃいましょう。私は既に4つ送りました。

関連記事
スポンサーサイト