ARTICLE PAGE

ギャグマンガ日和ィィィ

gygh.jpg
躍動感に全振りし過ぎていろんなところがぐにゃっぐにゃ!

知ってる人なら100%影響されてるなってのが
手に取る様にわかると思います。
ギャグマンガ日和、ひいては増田こうすけ先生の大ファンです。

ああいう多ジャンルなギャグ漫画が沢山描けるようなりたいです。

一番好きな話は地底探検隊です。
 
gygh3.jpg
臣人の描いてる漫画の中に
自分をカリスマ陰陽師だと思い込んでいる男の子が出てきますが、
髪形はギャグマンガ日和の阿部さんをパク…リスペクトしています。
マジで陰陽師になりたかった。
 
あとこの絵ブルーレイ眼鏡なるものをつけて慣れない視界で描いたせいなのか
頭と体と線の色違って不気味なことになってますね。怖い。
 
おまけ
gygh2.jpg

上の2人の線画です。よかったらぬりえして遊んでください。
 

関連記事
ギャグマンガ日和