haksuyubota.gif
↑押して頂けると励みになります!!

2017/05/17

巨人じゃないよ臣人だよ

trsg.jpeg


ずっと気になってた進撃の巨人最近やっと見始めました。
コミックス出たての頃本屋で試し読み冊子みたいなので
立ち読みしてエレンのお母さんが食われるところが辛すぎてそこでやめちゃって、

アニメが始まるよ!って言われて1話目でエレンのお母さんが(ryで
またやめちゃって…だったんですが、見始めたらとんでもなく面白い。

こういう世界規模の謎を解いていくような物語好きです。
もう追えてないけど、ONEPIECEの空白の100年?とかも気になりますし、
あとやっぱりひたすらにつらい。残酷。

ただ、数年で心に変化があったのかわからないけど
すごく魅力的で本当に面白い作品だと思いました。
毎週の楽しみです。

これ漫画も欲しいなあ…

みんな好きなんですがクリスタとベルトルトが特に好きです。

関連記事
