ARTICLE PAGE

    haksuyubota.gif
    ↑押して頂けると励みになります!!

付き合う前

これです

かなたの入社当時、武藤は彼女に対して良い感情を持っていませんでした。
入社する数か月前から美人が来ると噂されていて、
やってきたかなたは本当に美人で、それでいて人気者。

今までの人生自分のことを見下し、
憐れんできた連中を想起させますし、
ニコニコと笑顔を絶やさない彼女の周りにはいつも人の輪ができる。
嫉妬とまではいかないものの、入りたてで何もできない彼女に
激甘な環境にイライラしていました。

あるとき仕事で失敗しちゃったかなたと武藤。
oflove03.jpg

この後飲み会で武藤さん彼女いないなら私なんて
どうですかー!というかなたの売り込みが始まります。
関連記事
スポンサーサイト