ARTICLE PAGE

毎度お馴染みあおなじみ!

あおんじみ2


ずっとやりたかったものがなんとか形になりました!

http://blog.livedoor.jp/vigahigh-aonajimi/
↑のブログにて飽きなければ毎週5日(月~金)18;00に更新します。

こっちでそのままやってもいいかなと思ったのですが、
流石に毎日更新すると私一人のブログではないので新規に作りました。
いや今でも十分好き勝手させてもらってます伊与田さんすみません


結局こっちでやることになりました。恥ずかし…
ただ新しくなるのでカテゴリが変更されます→こちら

ベースは過去ログにあるあおなじみと特に内容は
変わりませんが、設定が少しだけ変わってます。

これと言って評判がいい作品なわけでもないのですが、
8年前から描いてるキャラクター達で思い入れが深いため
仮に毎日更新が難しくなったとしても、なんとしてでも完結させたいです。

関連記事
お知らせ