こっわ!!!9月入っちゃいましたね!
あおなじみ1カ月ちょっとお付き合い頂きありがとうございました!
ただ土日分休みあるじゃん!ってことで伊与田さんが今日と明日分描いてくれたのでそちらもお見逃しなく!


以下、拍手返信です。


8月29日
≫気付いたら一気読みしてました……。すごく面白かったです。特に過去logあおなじみの「悩める××」がもう本当性癖に刺さって最高でした。良すぎてため息しか出ません。こんないいものを読ませていただきありがとうございました。まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛の上お過ごしください。
めちゃくちゃ懐かしいものを…!ありがとうございます!
あの話は自分でも気に入っているのでまた手直しして上げたいと思っています。
お気遣い感謝致します!干からびないように気を付けます 臣

kowai02.gif

8月31日
≫デスゴッドへの愛が溢れてる方

あんな成りですがカズちゃん呼びされてます笑
肌は…冬場とかめちゃくちゃカサついてそうなイメージです。
並びに萌えを感じると言われて嬉しくて描きました。萌えてください! 臣

kowai01.gif

9月1日
≫伊与田さんはあおなじみでなくどんびきちゃんを…!!
ずっと待ってます。
でも、伊与田さんのあおなじみも好きでしたwwww

お待たせしてしまいすみません。
ありがとうございます 描きます 伊



返信不要の方、拍手のみの方もありがとうございました!


雷が多くてマジで怖いです。
ええ、データが飛ぶんじゃねえかってのが…





☆最近嬉しかったこと☆
ソリティアでいつもなら3000~5000点のところ初めて10000点超えしたこと
関連記事