少年よタマゴに帰れ

【絶許】男「可愛いって言われるの嫌なんだよね…」(頂き物)

今回一番多く拍手を頂いたのは「店員困惑!漢涙とペットショップ」でした。仲良しです。...

続きを読む

しっとり梅雨の季節(頂き物)

しれっとあおなじみ再開したと思いきやスっと1週間だけ更新して止まると言う事態に…サムネイル↑の絵も日付見たら2018年でびっくりしました。時が過ぎるのは早いね。コメント返信です!...

続きを読む

シャバシャバするとでっかい効き目が戻ってくるんです(コメント返信)

今週一番拍手総数が多かったのはニオイは人を狂わせるでした。消臭剤はツブツブ派です。コメント返信です!...

続きを読む

クッピーラムネをついばみ(コメント返信)

なんも…なんもできてねえ今回一番拍手数が多かったのではお願い!孝介くんでしたありがとうございます!!コメント返信です→...

続きを読む

このガセビアは…似て非なる全くの別物です!(コメント返信)

お稲荷さんと僕の大和くんと県徳卓球部(あおなじみ)のタローくんが似てるなと思って並べて描いてみたんですが、そんなに似てませんでした。同じ格好したら激似だと思います。キャラの描き分けの引き出しが少ないので…コメント返信です!...

続きを読む

三月は弥生だっけ卯月だっけ(コメント返信)

またお前らか──ッ!!!言いたいことをキャラに言わせるな!コメント返信です!...

続きを読む