ずっとホームアイコンがFC2アイコンなのが気になってたのですが、
今回変え方がわかったので変更しました!

iconda.jpg

ぐっとお洒落になりましたね!

そうでもない!?

そもそもホームアイコンに設定してまで見てねえよて方のが多いかもしれませんが、追加するとこんな感じで表示されますよーっていうお知らせ程度に…されてたらすごく嬉しいです
既に追加してるけど変わってないって方は追加しなおしてもらうと変更できるかもです。



あとこっちも
topmokaetayo.jpg

twitter、instag…ラム、pixiv、自由帳です。
ホーム画面でしか表示されません。
インスタは登録したもののまだ無の状態です。アイコンがお洒落で良いから置きました。
自由帳は最新のものに飛ばされます。


あとタグに頂き物を設定しました。
過去にvigahighのキャラを描いて貰ったものがこのタグで一気に見ることができます。
以前貰ったものも順次載せていきたい…
関連記事