少年よタマゴに帰れ

少年よタマゴに帰れ

5冊目

2019年07月23日
自由帳 20
えれくとろりかるこむにけーそん、引き裂かれてるいまずねーそん!!


※管理人達が日記代わりに使っています。
※この記事にコメントは出来ません。
関連記事

気に入ったらシェア!

少年よタマゴに帰れ
この記事を書いた人: 少年よタマゴに帰れ
お絵かきサークル。
主に自分達で描いた絵や漫画を載せています。
お仕事の依頼や励ましのお便りなどはコンタクトから送って頂けますと幸いです。


ヴァガツイ ヴィガスタ ヴィガピク 自由帳

20件

コメントはまだありません
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

PCからだと気づきやすいんですが、スマホやipad(縦方向)からだと右のメニューバーが現れない。

てわけでここも気づかれにくい!
てことでちゃんと記事にしようと誓い、一度自由帳終わらせます。
twitterをもっと活用しなきゃ

2019年09月18日 (水)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

あるものはあるとして漫画のキャラだろうとそれなりの年齢いってれば体毛描いてしまうんですが、よくきたねえと言われます。

ごめん…

そういえば以前新田くんのすね毛を描くと現れるアラサーすね毛さんという方が居ましたがお元気でしょうか…
https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/Dx7Z5lqVYAAee-I.jpg
pictメーカーは基本的に美男美女しか作れないので顔面が稲中寄りのキャラは作るのが難しい。

2019年09月09日 (月)
少年よタマゴに帰れ

臣人  

にゃんにゃにゃんにゃーー

天候不良でPCが繋がらなくなってしまった為、iPhoneから書き込み。
すっげーーーーーーーーー不便!!!

2019年09月04日 (水)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

ドクスト

あおなじみ番外編更新しました。
妹欲しいって話です。
パロディ強過ぎて意味不明ですがよかったら見てね。

https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/drstone.jpg
Dr.stoneめっちゃ面白い

2019年09月02日 (月)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

かゆみ蟻

9月は1日1回更新する勢いで頑張るぞ☆
と思ってたのに1日目から頓挫しました。
助走段階で頓挫て。

少し涼しくなってきたしエアコン代もバカにならないからなと網戸で寝てるのですが、体がめちゃくちゃ辛いです…朝がたになるとやっぱ暑いからなんですかね。
あと虫に刺されまくった場所があおなじみになって根性焼きされたようなグロい見た目になりました。
ケチらずエアコンつけて寝た方がいいなと思いました…

https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/20190902001216506.jpg
茶々丸

2019年09月02日 (月)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@いよだ  

かえりん

どんびきちゃんを取り急ぎ復活しました。
長く放置していたまんびきちゃんを復活させます。
お楽しみに

2019年09月01日 (日)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

サマーパーティー

夏が終わることに寂しさを感じるラクガキ4つ。
去年一日一回更新してたのが懐かしいです。
https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/201908292325597e7.jpeg

https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/20190829232557ddb.jpeg

https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/20190829232556233.jpeg

https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/20190829232600d22.jpeg

前回長引きそうだったからカットしたお祭り回…季節ガン無視で描こうかな。

2019年08月31日 (土)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

ネズミ花火はヤバい、マジで

大きな袋に入った色とりどりの手持ち花火を大勢でやるのめちゃくちゃ楽しかったな。
空中に花火で文字を書いたり、隣の人から火種貰ったり、
1本だけしか入ってない花火を貰えた時、私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/piroko.gif

2019年08月31日 (土)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

少なくとも9月末くらいまでは苛まれるね!
https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/wakiase.gif

肩が痛くならないリュックなるものを購入したけど荷物が多いせい…というより自分の肩が弱すぎてクソ痛い。
「肩 強くする方法」で調べると野球の練習法みたいなのばっか出てくる。

逆に野球部の人ってリュックどれだけ背負っても平気みたいのあるんでしょうか。

2019年08月29日 (木)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@いよだ  

誤飲

どうも、デレの幕張公演、超絶席引いた神マンです。

新しいP名刺を作ろうと思っているのですが、なかなか着想がないです。
みんなおしゃれなもんつくるし、センスあるなーって思います。
わたし全然そういうのないので、困る~

2019年08月24日 (土)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

https://blog-imgs-130.fc2.com/v/i/g/vigahigh/waiyai.jpg
イカ

2019年08月19日 (月)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

アソート

保管庫でしか上げてない漫画を2点ツイッターに上げたのですが、堂下さんの方がセンシティブな内容が含まれてるため自動的に非表示になりますとなっていて、あんな白黒の漫画でもちゃんと選別されるんだなと知りました。
お題の方はそのままだから不思議。
「この漫画卑猥です!」みたいな通報があると非表示になるんだろうか。

くろべえやお稲荷さんから来た方は当初の雰囲気のもの上げると「うわこんなのも描くんだ…キモ」ってなるだろうし、当初からフォローしてくれてる方からすれば「ぬるくなりやがって…」と思われそうで毎度悩みます。

どっちも受け入れて!とは言わないので好きなものだけ摘まんで見て頂けたら幸いです。アソート飴の好きなのだけ食うみたいな感じで…

2019年08月19日 (月)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

トマトマトマ…

仕事だったり遊びだったりでたまーに都内(池袋デイビジョン)などに行くことがあるのですが、トマトの被り物した路上パフォーマーに二度ほど会いました。前に会ったのが2年前とかだったと思うので「え…!?この曲聞いたことある…」っていう奇跡の再会した気分になって泣きそうになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=6UxNvSWY2iQ

調べたら出てきました!
ちゃすさんという方らしいです。
ナスの歌も歌ってるみたいです。

中毒性高くて一度聴くとトマトマ…が離れられなくなりますv-382

2019年08月17日 (土)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

コゲパン

しばらく実家に帰省していました。
コミケお疲れ様です。当サークルに来てくださった方、購入してくださった方々ありがとうございます。
メルフォの方にも感想送って頂いて本当に感謝です…
17日に先週分と合わせてコメント返させて頂きます。


2019年08月14日 (水)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@いよだ  

ライギニア

おはようございます!

横浜ポケモンGO参加してきました。

ペラップや色違い大量捕獲できました。

チケットくれた兄貴に感謝!!!!!!

2019年08月10日 (土)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

な・な・夏!!!

TOPにコミケ情報掲載。
当日私はお盆の為欠席ですが、会場限定の色紙や絶版状態だった智香ちゃん本の再販等ございますので当日参加される方は是非お越しください。

数日前コバエが発生し過ぎということを記事に書いたと思うのですが、今日になって全く見ません…暑過ぎて全滅したのかな…

ここ最近陽射しの強さが電気ストーブを至近距離でつけられたような痛みで、ちょっと外に出ただけでジュワッ!と蒸発するんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


居なくなった、と書きましたが
これを書いてる最中コバエがぷ~んと飛んでいきました。



戦争です。

2019年08月09日 (金)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

脱腸

ツイッターにも記事にも書いたのですが二人共脱稿しました。

伊与田さんに誤字脱字チェックしてもらったんですがクスクス笑いながら「わけわかんねえ…」って声が聞こえてきたのがハイライトです。
私も智香ちゃん本チェックさせて貰ったのですが、塗りの重厚感とか煽情的な構図とか素晴らしいです!内容も濃厚ですムワァ



↓何が感動大作だしらじらしいぞ

2019年07月29日 (月)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@いよだ  

脱腸

夏コミ無事脱肛しました。
内容などは近日中に宣伝します。

おみとさんのやつは特に感動大作と聞きました、
ぜひ来てくださウイ

2019年07月29日 (月)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@臣人  

タマの声優

ヘッダー画像を変更しました。
一番右にいらっしゃるのは超大御所のタマさんです。

2019年07月27日 (土)
少年よタマゴに帰れ

vigahigh@いよだ  

vigahigh

っどようも!伊与田ぇす。

暑い¥日々が続きマウンねえー~
こんな日々にはやっぱり龍角散
のどにスウウウウウウウウウウウウウウウWWWWWWWWW~~~~’(痙攣)
アオアオアオアオあ!!

暑いsね~

2019年07月25日 (木)