1565753111QQDXDVqKFhEt4WB1565753007.gif

ツイッターの方でもお知らせしたのですが、「めんどくさいと言わにゃいで」が本になります!
令和元年9月27日発売予定です!よろしくお願い致します。



amazon以外の確認を怠っていたのですが、
楽天の方でも予約できましたとリプライくださった方が居ましたので楽天でも予約できるみたいです!

本当に嬉しいです。
いつも応援してくださってる皆さま本当にありがとうございます!

前置きの方が長い!コメント返信です↓

≫さのさん
いつも心温まるコメントありがとうございます…暖かすぎる
大和くんはモフモフ寸胴のお稲荷さんよりピチピチグラマラスな大人の女性の方が好きみたいです。
ネックピロー!言われて思ったのですが、首の回りが柔らかい素材でなく、硬い素材だったら首に変な負荷がかかって寝るに寝られませんね…上手いこと使って寝ているの想像したら可愛いかも!?ってなりました。
手を入れたら徹子さんの頭みたいに飴が出てくるかもしれません
そして前回の記事のイラスト可愛いって言ってもらえて嬉しいです!


≫よよさん
初めまして!メッセージ送って頂きありがとうございます!
黒猫関係の漫画たくさん見て頂けて嬉しいです…
チョコマシュマロ初めて知りました!以前はFANBOXなどやっていたのですが、今そういった活動は一切しておりません。
知人やお母様にまでスタンプ購入して頂いたり、漫画読んで頂いたり大変有り難いです。
お気持ち以上のものを既に受け取っております!体調悪かったりする中で本当にありがとうございます
コミケ関係のことは伊与田さんに任せっきりなのですがよよさんのメッセージ読んだらとても喜ぶと思います!


≫通路さん
拙作手に取って頂きありがとうございます!
恥ずかしくて自分で読み返すことができていないのですが、そのお言葉を聞けて物凄く安心しました…ウレシ…ウレシ…


≫なかさん
ありがとうございます!
暑い上に遠方だと厳しいですよね…当日は私も田舎でバッタと戯れてました…
可愛がってもらいたがりのくろべえでも いきなり無言で頬ずりしてくる男はNGだったようです。


≫結月さん
ありがとうございまーす!!!
楽しんで頂けるよう残りの単行本作業張り切っちゃいます!



ツイッターでリプライくださった方、拍手下さった方ありがとうございます!
来訪者が自分達以外に1でもあるとうおおお頑張ろうってなります、レッツ


ツイッターもブログも殆どPCでやるので絵文字が手入力?というか
自分で選んでくっつけてるので本当に伝えたい意味で合ってるのか激不安です。
おじさんにLINEで気持ち悪い絡み方された~!っていう画面の中のおじさんの方が自分より上手く絵文字使えてるのに少なからず嫉妬



関連記事
Posted byヴぃがハイ